1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活92日目

今日のイベントは勝ちにいくぜ!な冬の8日目

f:id:kenken1985s60:20220308195000j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308195026j:plain

今日はアイスフェスティバルがありました

彫刻をみると地元のお祭りにも似たようなものがあったなぁ、と懐かしくもあります^^

f:id:kenken1985s60:20220308195134j:plain

貯めてたお金でレアなカカシをGet

これだけは集めておきたかったので(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308195231j:plain

そして釣り大会

魚がでっかいんですよねw

こういうのってワカサギ釣りじゃない?wwww

 

f:id:kenken1985s60:20220308195304j:plain

もちろん優勝いたしました!ww

春のフラワーダンスの孤立感だけが気になりますが、ほかの町の行事はすごく楽しめております

 

フラワーダンス、お前だけはだめだ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220308195409j:plain

そして売り上げ

今日はイベントでだめだとおもったので、貯めてた金を売ることにしたらバカみたいな金額にwwww

これで道具をそろえていこうと思います

余りがでたら畜産にも手をかけていきたい

 

そんな感じで潤ったところで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m