1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活93日目

冬のすでに2週目が始まっている9日目

f:id:kenken1985s60:20220308202224j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308202427j:plain

毎週火曜日に女性陣があつまってエアロビをしているのですが

これはキャロラインのイベントかな(*'▽')

 

この中に入ってムフフしたいですw

f:id:kenken1985s60:20220308202521j:plain

ジョージとロビンが好感度10になってこれで8人が10になりましたw

このペースでほかの人も落としていけたらいいなぁ('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308202634j:plain

8人になったところで実績も解除されました

実績もかなり埋めれてるので順調といってもいいでしょう(*'▽')

このペースで楽しんでいきます

 

f:id:kenken1985s60:20220308202743j:plain

今日の売り上げ、浜での拾い物のおかげでなんとか1000を超えることができました

持ち金も余ってきている状況なので、どこの割いて使うか悩みどころ

そこも楽しみつつ、今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m