1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌43

どんどん衣類等を制作し始めている280日までの日誌

 

前回は、防衛を強化しました

とりあえず、擦り切れた衣類を切ることはなくなるくらいストックをしはじめています

武器なども自作できたらいいのですが、素材を使うのは武器よりもロケットの材料に振り分けるので武器は拾い物だけになると思います

またまたボイロが拠点回りを徘徊

拉致をしないといけませんね^p^

 

東北イタコさんかな、たぶんあってると思います

なかなか存じ上げないボイロではありますが、可愛いのでそんなのは関係ないです

愛でていきましょうw

 

研究もだいぶ進んでいます

ロケット工学手前まできているので、順調といっても過言ではない、はず!w

死者を出さないで無事にクリアしたいなぁ

 

そんな中、機械が襲ってきました!!

防衛がどのくらい優秀か試せると思ったら・・・

瞬コロしすぎて見どころが何もなかった^^;

 

防衛を強化しすぎたかもしれないです

 

あっという間に280日終了

防衛力を確かめられたので、今日は満足して明日につなげれそうw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m