1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌15

畑を広げようか悩んでいる75日までの日誌

 

前回は襲撃を退けることができたが拠点をどのように強化させていこうか考えた所

補強させるにも資源が足りないんですよね^^;

 

最終的にはタレットなどで防衛ラインを作っていく予定ではあります

とりあえず、ペットも働いてくれるので畑を広げました

ちょっと勧誘できそうな放浪している野生の人間がいたので勧誘しようとおもいます!

原始人みたいなものといえばいいのでしょうか^p^

 

ペットにする感覚で勧誘できるので増員したいと思います

何より、おっ〇いMODの影響で美しい乳をもっているようですし、全裸でウロウロされても困るのでねww

 

ゆうちゃんを無事に勧誘できました!!

やったぜ!!!

 

能力も申し分はないです

才能・性格も問題なものはないようで・・・

これはいい人材が入ってくれたと思いました^^

 

増員が出来てすごくたのしくなってきましたw

 

少し楽しく夢中になりすぎて終わり時を間違えてしまいましたが

75日目終了というていで、無事に終了

 

この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m