1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌14

襲撃を追っ払うところから始まる70日目までの日誌

 

前回は襲撃者がきて、そのまま終わった続きから

襲撃人数が多くなりましたね・・・

近距離武器の部族の襲撃だからなんとか退けたのですが、遠距離武器の襲撃がくると終りそうです^^;

襲撃に対する防壁を少し考えないとだめかな・・・

 

退けはするけど、自キャラがボロボロwww

ゲームアウトしなかったのはよかったです

 

いまのペットの紹介

数はいますが、戦力にはならないですね

最初から一緒に不時着したプチこと猫ちゃんは最後まで一緒に居たいと思っています

 

MODペットの1匹が料理なども手伝ってくれています

このMODがなければ、この拠点はすでに落ちているかもしれないですね

 

戦力とは別ですが、人手は助かっています^^

なにより可愛いのが素晴らしい!

 

徐々に拠点を広げていますが、無事に70日を迎えることができました^^

 

かなり脆い拠点ではありますが、無事に生存できるように進めたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m