1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌7

ペットが増えて楽しくなってきている35日までの日誌

 

前回はペットが増えて床掃除をしてもらってホクホクしていたところから

今日は気分転換に床材を貼り替えています

火事を防止するのも兼ねています、木材のフローリングはよく燃えそうですからね^^

 

ナイフで狩りをしていますが、これをそろそろ変えていかないと

残る傷でいっぱいになりそう・・・

 

とりあえずは何とかしていますが、今後は人が増え次第、銃で狩りをしていかないと駄目ですね

ナイフで狩りとか、無理ゲーすぎる^^;

 

無事に床貼りおわり、いい感じですねb

 

清潔も保てていますし、拠点として満足はしています^^

 

今現在の能力値、結構上がっているのですが

まだまだ一桁が多いです

脱出できる日までには、すごい人間に進化してたいですね

 

頑張ります!!

 

そして35日目

畑に手をかけてタイムアップでした^^

 

明日にはもうちょっと畑を広げれそうかな

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m