1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋4日目

日課をこなして終わる64日目

 

日課で特に内容がない日はお分かりのとおりの婿様回

紹介していない婿様も残り2人

嫁様紹介が6人残ってますし、まぁまぁのペースかな^p^

 

・婿様紹介5

むらくもさん

f:id:kenken1985s60:20210814112619j:plain

不人気そうだけど、個人的には男前だからね、性格も良し

いまなら姉も姪っ子も付いてきそう!

最高じゃん^^^^^^^

 

自分の番付は3番手に好き

男性陣でかなり悩むってことは嫁番付の方は、死ぬほど悩みそうですw

 

むらくもさんは血縁3人で、よく冒険に連れ出すのでまだまだ戦闘部分でも活躍の場が出ると思われます

最後に思うことはお風呂に入るときには、店番に居てください^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210814114005j:plain

今日は300に届かなかったぁ;;

f:id:kenken1985s60:20210814115102j:plain

気が付けばダークスキルも90超えてましたw

狩りはちゃんとやっております

そろそろ、カンストや100超えるスキルが出てくれてもいいのですけど、もうちょっとかかりそう^p^

 

まだまだ鍛えが足りないですが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m