1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活8日目

2週間目が始まりました。8日目

f:id:kenken1985s60:20220221054534j:plain

1週間は4サイクルで1つの季節がおわるので春の4分の1が終わったことに

ちょっと早すぎへん?w

何も進んでないくらい、のんびりペースなので焦りは出てきました

 

f:id:kenken1985s60:20220221054702j:plain

そんな中、ないお金でリュック購入!!

種のお金もかかっているので、節約はしたいですが、これがあると楽になるんですものw

f:id:kenken1985s60:20220221054802j:plain

グリーンスライムの討伐

稼ぎがいいのでこれはやっておきたい、こればかり依頼されたら楽なんだけどww

 

f:id:kenken1985s60:20220221055215j:plain

伐採のLvが3まで上がりました!

結構いいペース?牧場の木が邪魔で気になったので見かけ次第切りかかってますw

 

f:id:kenken1985s60:20220221055311j:plain

やはり、ウニ、サンゴ効果がでかいですね

早めに橋を架けてよかった、今日は結構な売り上げ、明日もこの調子でいけたらいいな

 

それでは今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m