1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語66日目

あきの月6日

 

昨日はしずかちゃんのカカシを貰いました

完成度が高くて野ざらしで置いておくのはちょっと躊躇われますねw

さつまいもが実りました

お芋は焼き芋にするとしずかちゃんの大好物なので需要はあるんですよね

 

そして、しずかちゃんのカカシも無事に設置、いくつまでカカシを揃えれるかなぁ^^

 

タマムシの最高レアを捕まえました

4センチもあるとおもうと気持ち悪いですねw

 

今日の改造

鉄のカマをアップグレードしました

これで全部鉄品質まであげたんじゃないかな^^

鉄鉱石がかなり必要になるので、まだまだ採掘で楽はできないですね

先は長いです^^;

 

羊のコンテストがあるので羊を飼うことになりました

お金に余裕もありますし、羊に1匹や2匹は買えますw

だいぶお金持ちになってきたなぁ^^

 

そのあとはドラえもんからかかしをもらい、これで3つ目のカカシ

あとは3つあるので、半分集まりましたねw

 

久しぶりに収支、まだ秋は1週間ほどなのでいい結果がでているんじゃないかな^^

この調子だと秋だけでも20万は稼げる!はずw

20万もあればいい生活を送ることができるだろうなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m