1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活105日目

冬も最終章、21日目

f:id:kenken1985s60:20220309081702j:plain

f:id:kenken1985s60:20220309081711j:plain

1年目で最後の実績解除になりそう

250000g稼ぐことができました、1日平均2000稼いで行けたのでまずまずの成果とみて満足しています

残り1週間、気張っていきます!

f:id:kenken1985s60:20220309081921j:plain

ヘイリーとのイベントシーン

ときめいてくるヘイリー可愛いじゃん!

こうなるとエミリーと結婚したいですが、悩みます

姉妹一緒にとかダメかなぁ・・・だめですねハイ

 

f:id:kenken1985s60:20220309082300j:plain

エヴリンの誕生日をわすれましたが、好感度10なのでそれは良しとしますw

 

f:id:kenken1985s60:20220309082329j:plain

ハーヴィさんも好感度10になりました、これで16人目

 

まずまずな結果になってきました、最初の目標20人も目指せるので頑張ってみます

 

f:id:kenken1985s60:20220309082423j:plain

本日の売り上げ

徐々に売り上げが乏しい感じになってきています

残り日数が限られてきたので、後悔だけはしないプレイを心がけて進めていけたらいいなぁ

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m