1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬14日目

ドラゴンと戯れた104日目

 

とりあえず・・・

ドラゴン全種コンプ!!

f:id:kenken1985s60:20210906213247j:plain

取れ高がなくて、こういうので稼いでいこうとか考えている自分がいますwww

ドラゴンは強いから使う人も多いかと思いますが、、、

自分は使うことはないですかねぇ^^;

ドラゴンより妖精たちを引き連れて歩きたい派なのでw

f:id:kenken1985s60:20210906213153j:plain

数日振りの好感度10達成者(12人目)

ジュリアン君

ルーシーの弟で、最初は生意気なんですけどねw

徐々になついてくれていく感じが可愛くおもえてしまう子でした^^

 

ずっとヒナには負けていてほしいので強くすることはないです!w

 

f:id:kenken1985s60:20210906213455j:plain

引き続きちょっとですがLvがあがって10000まであと少し

これは1万は行けると思うのでいうことは無いですね^^

順調です

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m