1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬30日目(完走)

無事に1年(120日)終われました

 

思えば最初から最後まで楽しかったw

 

f:id:kenken1985s60:20211002073253j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002073310j:plain


苦痛だと思うのは、よくゲームが落ちる事くらいかなw

あれだけはやり込む過程で何回もやり直しをくらいましたね;;

f:id:kenken1985s60:20211002073436j:plain

総合コンプは92%止まり

 

大型野菜が足を引っ張っていました

最初から畑仕事をもっと理解をしていたら99%は行けたと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211002074012j:plain

スタンプは69個

野菜大会が足を引っ張っています、それが無ければとれるものは全部とれたようです

 

 

 

f:id:kenken1985s60:20211002073614j:plain

最終ステータス

十分だと思います、これ以上強くしても何を獲れるかわからなかったので^^;

 

反省ばかりですが、無事に1年過ごすことができました

ここまで読んで頂けた方には本当に感謝ですm(__)m

 

それでは次回の作品でお会いしましょう

 

 

○現在の99超えスキル(26種)

・武器スキル全6種

・魔法スキル5種

・農耕

・採掘

・伐採

・製作スキル全4種

・探索

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得レシピ(全種コンプリート) 

○住民好感度10以上(全25人達成)

○仲間にしたボスの種類(全21種)

○街の全拡張達成

○倉庫の全拡張達成