1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬28日目

冬の野菜大会、最後くらいは勝ちたい118日目

 

目標に振り回されて、冬の野菜大会の存在を忘れていましたww

もちろん最後は勝ちたいので、1年の集大成を出してやりました!

f:id:kenken1985s60:20211002071821j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002071830j:plain

圧倒的勝利!!

 

念願の野菜大会、勝ちましたー!!

後々調べたら、アピールタイムをうまくやったら、四季全部優勝できてたっぽいですwww

これは再走することが、万が一あったときは参考にします^^;

f:id:kenken1985s60:20211002072008j:plain

好感度は最後の一人、フーカちゃんが無事に達成!!

 

全員好感度10になりました

f:id:kenken1985s60:20211002072051j:plain

 

残り日数的にギリギリ達成w

それでも無事に達成できてよかったです^^

 

明日はやることがもう残ってないので、畑の掃除でもしようかな

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m