1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚68日目

やることが減らない、むしろ多くなっている860サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211222095149p:plain

新たに着工する範囲を表示!

水素だまりができていて、水素があまっていて処理をどうしようか検討中

水素タンクをもっと作っても処理しきれないですし・・・

ちょっと考えます^^;

f:id:kenken1985s60:20211222095318p:plain

配給ガチャでお魚が続いて溢れ返ってしまいましたwww

魚肉まみれで嬉しくはありますが、集合体恐怖症にはちょっと気持ち悪い図にみえちゃうかもしれないですね

それよりも、原油の中でも生きてられる魚って最強ですねw

 

f:id:kenken1985s60:20211222095637p:plain

そして実績の解除がひとつ

全体の80%も掘り進めたのかと思うとクリアも目前と思っちゃいますよね^^

でも全然ロケット飛ばせていません!!!!!

 

今は、宇宙空間をよりよく生活できるように鋼鉄を作ることに時間を割いています

ロケットも数台置けるくらいには作りたいですが、、、

 

それを目標にがんばっています

 

f:id:kenken1985s60:20211222100004p:plain

ロケット燃料のために蒸気間欠泉をあけましたが、開けてる途中に活動してテンテコマイwwwww

熱問題を解決させながら、上手く燃料を運べるように施設を作る段階

これが完成したらロケットをもっと簡単に飛ばせるようになる、かもw

 

まだまだ開拓できるので、そこは頑張ります

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m