1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 2戦目

第2話 火星の海賊

 

今回はクロスボーンガンダムのシリーズ

クロスボーンが仲間になってちょっと楽しくなっちゃいましたw

戦闘シーンは戦艦ヤマト

いやぁ・・・戦艦でカッコイイのはヤマトが特別なんですよね^^

攻撃の種類もめっちゃあるし、全部見るだけでも遊ぶ価値がありかもw

 

宇宙戦艦ヤマトは今回の作品のVでしか登場しないだけあってめっちゃ優秀

そして、強すぎるwww

バリアまであるので落とされることないんじゃないかな

 

そしてクロスボーンガンダム

トビアくんだぁ~w

懐かしいです^^

 

トビアくんはジージェネの作品で少し知っているだけで原作は見ていないのですが、たしなみ程度には知識はあります^^

 

キンケドゥさんはいないのかな?

F91ウィンキーソフト時代のスパロボでも異例な優秀機体でしたし、少し期待をしています^^

第二次スパロボとかのヴェスバーは強かったなぁw

 

最後はシナリオパート

話を見ていると宇宙戦艦ヤマトを見たくなってしまいます^^

 

遊んで、見たいアニメを厳選する、そういう意味でもいいゲームかもw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m