1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 51戦目

第42話 昏き光を越えて

 

敵に囲まれているフィールドですね、戦闘シーンでも反映されてる作りこみには驚きを隠せない^^

 

細かい作りこみはすばらしいとおもいました

集合体恐怖症の人には気持ちは悪いかもしれないですね

引き続いての戦闘シーン

やっぱり、戦闘よりもフィールドの戦艦の集まりが気になって集中して見れない

実際にこの数の戦艦に囲まれたら無駄な足掻きはしないほうが得策ですよね^^;

 

ヤマトステージなのでヤマトにも活躍してもらいました^^

戦艦ですと群を抜いてヤマトは強いですね

武器の種類もおおく移動後の武器、射程の長い武器を兼ね揃えているので使いやすさもかなりのものがあります

 

ただ、新しい方のヤマトのアニメは見てないんですよね^^;

昔のほうは、記憶が薄いしがっつり知っている作品に比べると思い入れは薄いのが自分でも残念^^;

 

クリア後はエヴァの改造をフルまで改造

装甲やHPをみるとエヴァスーパーロボット扱いになるのかな

武器が残念ですね、使徒化もあまり使う所までいけてないですし

エヴァ好きではありますが、使いこなせていないです;;

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m