1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 65戦目

男主人公ルート

第1話 遥かなる旅路

 

今回から2周目、同じステージは日記にはしませんが、ルートで未クリアのステージを紹介しながら攻略していこうと思います^^

 

主人公はソウジさん、チトセちゃんもよかったですが気持ちを新たに進めていきます

パイロットが違うだけで、気持ちも変わってきますね^^

 

ソウジさんはチャラい感じにみえますが、チャラ男は苦手なんだよなぁ・・・

とりあえず、恰好はいいので頑張ってキャラを愛せるようにしたいです

 

そして撃墜数はチトセちゃんから引き継いでいたので、エースパイロットを一からねらう必要が無いのがすごく助かります^^

 

波動砲の戦闘シーンはいつ見てもカッコイイww

戦艦ヤマトの武器に波動砲を追加されなかったので、戦闘でも使いたかったなぁ

使える方法とかもあるのかな?

あるとしても攻撃力は破格そうですねw

 

お金が引き継ぎなので即フル改造^^

2周目無双プレイをできるのでクリアは簡単だと思います

ステージ紹介を主にがんばっていきます

 

キャプチャーを埋めていく作業、これが楽しい気持ちになります^^

元々が作業好きなんですよねw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m