1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 87戦目

西暦ルート

第37話 Necessary

 

Necessaryは必要って意味だったかな、意味深な題名ですねw

実は読めなくて調べました^^;

3分岐の最後のルートですね

2周目で全部はまわれないので、時空を捻じ曲げてプレイします

 

時を戻そう!

いい顔のヒルダ、同じシーンを何回かスクショしてしまているかもしれないですが・・・

いい物は何回見ても、いい物ですのでご容赦くださいませ^^

 

ナデシコクロスアンジュ、シード、ダブルオーの編成での分岐だったので宇宙ルートに比べるとだいぶ楽に進めますね

宇宙ルートはキチいかった・・・^^;

 

戦闘シーンにユリカさんが登場するのもいい感じです

ナデシコ戦艦で戦うのも楽しみが増えました

人妻になったのは惜しいきもしますが、ヒロインはずっとヒロインなんだよなぁ

 

ストーリーパートも久しぶりなキャラと会えました

マリナさまとカガリが拉致されていましたね

拉致をした黒幕のエンブリヲはここだけの話、めっちゃ嫌いな変態やろうなので早く倒したいですね!

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m