1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 86戦目

宇宙ルート

第38話 託された未来

 

ユニコーンガンダムのストーリーが完結するステージですね

ルフロンタルが出てくると、声でシャアを思い出して感動すら覚えますね

池田秀一さんはさすがのイケメンボイスでした

ネオジオングがごついですし、フロンタルは2回行動でしたし

なかなかにつらいステージではありました

ジオングもかなり装いが変わったんだなぁ、という感想

足は・・・

これはあるのかな?足ではないのかな?ww

そこに注目がいってしまいました^^

 

クロスボーンはあまり出番はなかったですが、新装されると使ってあげたいですね

出番は最後かもしれないですがクロスボーンの戦闘シーン

シナリオも少しばかりは見たかった気もします

 

Zガンダムに乗るカミーユ

絵になるよね、リアルロボットのエースはアムロだと心の底から信じているので、出番はほとんどないですが

Zガンダムも昔の作品に比べると使いやすくなりましたよね

過去作品は何回かパワーアップイベントだったり会った記憶が懐かしいです

ZⅡガンダムとかも懐かしいですね

 

そして、シャアが出てきました!

まさかの、これは心が震えました

好きなキャラが並ぶと最高ですね

 

今作のシナリオはかなりいいと思います、おすすめです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m