1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ61

ガンダム00F ステージ5

真の脅威

 

外伝作品00Fも最終ステージ

ここまできたので、ステージもストーリーも楽しんで最後に挑みました

ステージ難易度に関しては、強くなりすぎてよくわからないですwww

 

ブラックプルトーネ

黒いガンダムガンダムマーク2をイメージするので好きかもしれない

赤とか青よりは黒に染まったガンダムはかなり好きですね

 

そんなこんなで青いガンダム

蒼いガンダムというのは自分の中のイメージでは特になかったので違和感が

ブルーディスティニーくらいかなぁ・・・

フォルムもガンダムっぽくないですし、自分の中では無しの方向で^^

 

ストーリーも最後は負けた感じになって、うぅ~む・・・

あまり活躍して本編のダブルオーの話に食い込んでくるということはないだろうけど、ちょっと残念な終わり方でした;;

 

そんな感じでステージクリア

敵の数も多くもなく、クリア速攻でした

 

明日からは違うストーリーになるので、楽しみにしたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m