1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ64

劇場版ガンダム00 ステージ3

来るべき対話

 

本編の伏線が劇場版で回収そんな流れがみえてきました

とりあえず、ストーリーをみたけど、、、

レンタルで借りてまで見ようとは思いませんでした

劇場版は好き嫌いが分かれそうな作品でしたね^^;

ダブルオークアンタはかっこいいのはよかったw

このゲストたちの遊撃はテンションあがる^^

 

そんな感じでのストーリークリア

無限に敵が出てきて、稼ぎにはいいかもしれないですね

敵が多すぎて自分は二度とごめんですww

 

クリア後のエピローグ

ストーリーの終盤でしたが、50年後に刹那が帰ってくるって話で・・・

最後については、なんかなぁ・・・

って感想でした

 

これで劇場版ダブルオーも終わって残りストーリーもわずかになってきました

明日も新しいストーリーを楽しみにしつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m