1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌53

反応炉に灯していく380日までの日誌

 

とうとう今日でロケット組み立て完了しました、、、

終わりが近づくのは悲しいよぉ~

それだけリムワールドは楽しかったです

 

今日のはじめのほうでもう組み立てが終わりかけてます

 

財力は大体こんな感じで終了

最後は減ったりしてるけど、何が影響だろう?ww

 

終わる前にメイドヌコの女の子がきたので拉致をして怪我を治療

このまま仲間になってくれたらいいなぁ^^

 

手長ちゃんが最後まで畑のお手伝いして売れるのはありがたい!

並んで収穫してくれるのをみると頑張ってる感じが見れて嬉しく感じますw

 

ここでロケットが完成したので、反応炉を起動しました

これから襲撃ラッシュがはじまる・・・

 

準備は万全ではありますが油断しないで進めていこうと思います

 

襲撃がきて、蹴散らしたところで、380日目

明日でたぶんゲームクリアしそうです^^

 

ここまで来たからには最後まで楽しもうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m