1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌23

今日もケモミミフレンズたちを愛でる115日までの日誌

 

昨日はケモミミの詳細にイラストがあって興奮したところからw

今日もいろいろペットが増えそうです^^

女郎蜘蛛さんをまずは手なづけ

普通に可愛いと思ってしまいますw

その後は河童とかっぱを捕まえました^^

2種類いるんですよねwww

 

何が違うのかは容姿が違うくらいしかわからないです

子供とかではなく、この2種類はあきらかな別物

とりあえず河童よりかっぱのほうが可愛いかなw

 

今日はアオメちゃんの紹介をば

普通にイラストカワイイwww

細かい設定もあってケモミミフレンドを集める楽しみが増えました^^

 

そうこうしているうちに五人目の住民を奴隷商から買いました!

これで人手がまた増えて発展できますね

 

最初は全裸なのですが、これはアウトになるのでしょうか・・・

突先とかでてるわけではないのでセーフといたしましょうw

 

そんな感じで115日になりました

今日はいつも以上にたのしかったなぁw

明日も楽しもうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m