1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌1

悩みに悩んで、今回からはRimWorldをやっていくことにしました

MODマシマシです^^

 

とりあえずは宇宙に脱出したところでクリアとしたいです

今まで、拠点は大きくするのは楽しかったですが、脱出はしたことないので目指すはRimWorld脱出

どんな感じになるか楽しみです^^

 

出発はいじらないで、この難易度で進めていきます

 

難易度もそこまで難しくしないで行こうと思います

断念することほど、かっこ悪いことはないですからね^^

 

とりあえずは補助をいれての2人で生活・・・

 

どうやって進めるか楽しみでしかないですね^^

不安はないです!

 

MODの妖怪村をいれているのが、今回の目玉MODですかね

ヒヒイロカネをペット枠で1匹だけ入れさせてもらいました

 

それ以外は初期とかわらないので許してください^^;

 

あとは派閥の名前を決めるよう設定させられたので、毎度ながら自分のネームをww

いいじゃんね?けんけん町^p^

 

早くも襲撃がきました・・・1人でくるとは、いい度胸してますね

返り討ちにしてやります!

 

お互いに傷だらけになったところで、今日はここまで

今回は5日を1回の日記にするサイクルでやっていこうと思います

 

出来たら500日、100回の日記更新までにクリアできたらいいなぁ・・・

なんとか頑張っていこうと思います

 

それでは今日から始めていきます

これからどうぞよろしくお願いします

 

ここまで読んでいただけた方にも感謝ですm(__)m