1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌2

始めて懐かしつつも楽しんでいる10日目までの日誌

 

前回は襲撃があって、お互いにボロボロになったところからですね

 

早くもの襲撃に嫌気はしつつ、今回は拠点を広げていきたいと思っています

木材建築なので火に弱いですが、とりあえずは物資の耐久が擦り減らないように屋根をかけて保護する作業

 

あとは食べ物も色々と準備していかないとなぁ^^

 

全体で見てもちょっと中央に寄せすぎたかもしれないですね

囲まれたら袋叩きにあいそう^^;

 

狩りとかもしていますが生傷が絶えないです・・・

襲撃で負った傷もありますが、なんとか安定した生活を送れるように進めなくては

 

色々やっているうちにあっという間に10日目・・・

 

早すぎない?w

ちょっと不安しかないですが、最初から上手くいくのも面白みに欠けますし、これから徐々に腕をみせれたらいいかな^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m