1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌3

生傷が言えないまま狩りを続ける15日までの日誌

 

前回は、なんとか拠点を拡張していっている所までやりました

そんな中、また襲撃が!!

しかも・・・

襲撃してきてすぐに、禁断症状でその場に倒れこみました・・・

これって襲撃だけど、ノーカン?

襲ってきたわけですし、まぁ・・・

 

身ぐるみは剝いでしまいますけどねww

 

いやぁ、いい物が見れましたね^^

 

順調に進めていますが、生傷だけが絶えない、完全回復な状況がほとんどないです

 

少量調達が接近でやっている影響もあるんですけど、うまく立ち回らないと

 

そんな感じであっという間に15日になってしまいました

 

とりあえずは、拠点は大きくなってきました

最初の一部屋だけに比べると、拠点らしくなってきたんじゃないかな^^

 

ただ、襲撃には弱そうな拠点なので、できることなら襲撃は来ないでほしいかな;;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m