1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌4

まだまだ最序盤の20日までの日誌

 

前回は少し拠点を大きくしたところまでやりました

そろそろ食料を考えて取りに行かないと後々泣きを見そうな感じになっています

これもMOD、新たな種族が増えるMODだと思うのですが

可愛いMODいいですよね、目の保養になっていますw

来客で来てくれるのはいいですが、ベッドが全然足りないやwwww

拠点がまた少し大きくなりました^^

 

美女だらけの宿舎はいいのですが・・・

床が汚いなぁ

 

床の汚さは気にするタイプなので、精神的にも苦痛なプレイ状況

はやく、お掃除要因ペットを確保していきたいと思っています^^

 

そんな感じで、あっという間に20日になってしまいました!!

 

何も進んでない気がします^^;

今回は、餌とかも取りに行ってたからかなぁ、、、

そろそろ作業要員をいれて、活動範囲をあげたいな

 

あまり進んでいませんが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m