1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌5

頑張って進めたいけど、進み具合はゆっくりな25日までの日誌

 

頑張って効率とかも考えているんですよ?

そう簡単には進ませてくれないのがリムワールド^^;

 

楽しいです、おすすめです

 

少しずつ拠点回りとかの整理とかもしています、建物の残骸を解体したりとか

作った、医療ベット・・・

 

狭すぎるねwww

美女と一緒に眠れるのはありがたいけど、ここはそのうちに改築しないと^p^

 

いまの、在庫状態

薬がかなり減ってきているのが気になっています

スチールももうちょっとほしいかな、堀にいかせないと

 

やることが落ち着いていないので、全然進展していないです;;

 

そんな感じであっという間の25日目

周りの岩を採掘して片づけるだけでも1,2日がつぶれてしまうし、、、

あとは食べ物の管理だけをしっかりしないと、、、

餓死だけは回避したいです

 

そんな感じの進行状況です、がんばって発展させなきゃ^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m