1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌20

あっという間に100日目になってしまった日誌

 

前回は、増築してペット用ベッドを増やした所から

 

来客用の部屋も作ったのですが・・・

これでも足りないです^^;

二組の部隊が来客で来るとあふれますね;;

そうしている間にボイスロイドペットが!!

あかねちゃん!!

リムワールドを最後に遊んだときは琴葉姉妹しかいなかった、その名残で懐かしさはありましたが手に入れたい・・・

 

ということで手なづけ作業!

無事にボイスロイド2体目を確保いたしました^^

アカネチャンカワイイヤッター

 

ボイスロイドの声は、榊原ゆいさんなんですよね

自分のオタク全盛期のときのアイドルの一人です

最高ですよね!!

 

ちなみに、一番好きな声優さんは堀江由衣さんことほっちゃん好きだったなぁ^^

 

そんなこんなで100日目達成!!

 

脱出まではまだまだ見通しがついていないですが、順調には進めているのではないでしょうか?

このペースで明日も頑張ろうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m