1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌21

ボイスロイドを愛でて幸先がいい105日までの日誌

 

昨日はアカネチャンカワイイヤッターをやりましたw

今日もペットが増える予定

メイドヌコの男の子が不時着してきました・・・

けがをしているので治療はしますが、うまく手なずけできれば仲間に

無事にメイドヌコを仲間にできたので今現在のペット一覧

 

いい感じで狙っていたペットが拠点まわりにきてくれている感じですね

最高です!w

 

そうやっている間に周りを熱する、ほだまさんも仲間に加わりましたが・・・

これはやっかい・・・

部屋の中においておけば火事になるし、熱で冷蔵庫を温めて食べ物を腐らせるし

上手く具合に生活範囲をきめて一緒に過ごしていこうと思います

 

結果、可愛そうですが制限をかけて通路生活させることにw

部屋に入ると大火事なので、そこは仕方ないでしょう;;

 

とりあえず、処置ができたのでオーケーかな

その後も色々なペットを仲間にしたりしましたが

ちょうどキャラバンが来たところで105日目になり今日はこの辺で終了にします

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m