1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌30

ボムネズミなど、爆発生物を処理し始める150日までの日誌

 

昨日はスランボが仲間になったり、増員できたりと嬉しい出来事がありました

爆発する生物を処理する作業が増えましたが、前より銃の制度があがったので雨降りは処理作業を優先していこうと思いました

あとは屋根の設定、通路をそのままにしててもよかったのですが通路にも屋根をかける設定にしました

ざらしでペットのベッドを置いておくのも可愛そうなので、屋根くらいかけてあげないとね^^

 

お肉在庫持ちすぎ問題

領地でもう少し冷凍庫に余裕持たないと、お肉があふれた分は腐ってしまうから料理し尽さないと、、、

やることは多くて管理が大変になってきましたw

 

150日にもなるとシロちゃんから赤ちゃんがうまれましたw

子シロもかわいいですね^^

 

ちゃっかり移る

アカネチャンカワイイヤッター!

 

そんな感じで150日

進み具合が遅すぎて、惑星脱出できるか不安に

明日から5日進行を10日まで進めることにしたいと思います

 

思ったより上手く出来てない自分に情けなさを感じていますが、何卒宜しくお願い致します

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m