1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語6日目

はるの月6日

 

だいぶ慣れてきましたが、どのように町を巡ると全員とあいさつできるかを考えながら進めています

最初から毎日の挨拶、贈り物で好感度をあげないと1年という期間でカンストは難しいよね;;

そもそもが無理かもしれないですが、出来るだけ頑張ってみます!

そして採掘のイベントシーン

採掘場が解放されましたね!

 

のび太牧場物語をやる人の大半はここの採掘に籠るんじゃないでしょうか

牧場物語の半数は採掘だといっても過言ではない!

 

むしろ採掘ゲーなんだよなぁ^^;

農具のアップデートには採掘をかなりやらないと駄目なのでね、そこも1年で出来る限り強化していきたいと思っています

 

現在の牧場の状態ですが・・・

これを埋めるためには採掘だけじゃなく伐採もして木材も貯めないと

 

ひたすらにやることが多い

その割に体力の管理が大変です

子供向けのゲームだとは思うのですが、それなりに面倒くさいですwww

 

自分は楽しむことを忘れず引き続き頑張っていきます

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m