1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語7日目

はるの月7日

 

もう1週間?とは思いましたが、ながーいながいオープニングのせいで3日目の午後からスタートなので、全然進んでいないんですよね^^;

 

7日目ということで焦る気持ちはありましたが、楽しむことを忘れないで進めていきます

かぶを収穫したので畑を広げました^^

これだけあれば利益もかなり出るんじゃ、ふひひww

 

お金稼ぎは、リアル世界では興味はあまりないのですが、、、

ゲームの世界のお金稼ぎは非常に好きです^^

 

イベントシーンがやっぱり多い^^

癒しの時間なので癒シーンですねwwww

 

ケンくんはやんちゃ坊主、ジャイアンよりも優しい感じなので優しいジャイアンといったところか・・・

 

よくわからないですが、お店で無料のアイテムを買ったら金のドラえもん像をもらいましたwww

しかも素材をもっていけばいくらでも作ってもらえるとか・・・

非常にセンスが悪いとおもいます!w

 

セルーナさんが海でたたずんでいたので、つい声をかけてしまいました

セルーナさんはロコッド先生に好意を寄せているのでね、、、

ロコッド先生が羨ましいぜ!

・・・

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m