1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語48日目

なつの月18日

毎日の日課を忘れずにやっていますが、なかなか住民と仲良くなれていないですw

この調子でやってて1年で見どころ無く終わってしまいそうで怖い;;

 

動物たちの好感度も、、、

冬は冬眠でいなくなることも考えていますがカンストまでが遠いですね^^;

そして今日は花火大会!!

町のイベントですね、何をやるのかは覚えてないので楽しみでした

 

と思って、イベントを進めたらセルーナさんの恋愛イベントだけでした・・・

 

なんだよ!もぉ~~~~!!!

他になにもなく、花火が綺麗だなぁっという描写もなく・・・

このイベントは必要なのかと問うくらい酷かったww

 

なんか、もうどうでもよくなって町の散歩をしてたらまさかのジャイアン

ベットを並べて寝てるんですよ!!www

まだ子供だからということもあると思いますが、これはちょっと距離が近い気がします!!

 

やましい気持ちはないのですけど、どうしても変な目でみてしまいますねw

ウホッ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m