1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語5日目

はるの月5日

 

イベントを全部見るためにも好感度を上げる作業を毎日欠かさず頑張ろうと思います

まずは毎日の会話、次に贈り物をする

この二つで好感度を上げていきます!!

 

1年で全員カンスト目指せるかはわかりませんが目指すのは自由だと思うのでがんばります^^

シーフィーさんが家まで来てくれしました^^

結構変な性格ではありますが、フリーな大人な女性!

今作の自分の推しです

 

今回は釣り竿をもらえるイベントですね、ここでくれたらいいのに取りに来いって

どんなイベントでも言われるんですよね

 

その場で頂戴よ~^^;

 

整地のほうもだいぶ進んでいます

牧場が片付いていくのを見ると嬉しくなりますw

自分の性格なんだよなぁ;;

血液型の性格診断はかなり信じるタイプなので自分らしいといえば、らしいかなとww

ちなみにA型です^p^

 

取りに来いといわれたので釣り竿を貰いに行きました

町の住民は皆優しいんだよなぁ、心があったけぇです^^

 

この調子で町になじんでいけたらいいなぁ

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m