1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその10

ラストステージにはいりました!

正直いうと・・・

ゲームオーバーになった回数が恐ろしいことにw

最初の浮いている足場の移動で10回近くゲームオーバーに

 

どんだけヘタやねん!!www

自分で笑ってしまいました

バーニンを倒したので、ストームイーグリードステージで取れるパーツがあるのを思い出したので取りに

ヘルメットはあまり恩恵がないから取らなくてもよかったかなw

 

何とか苦手な足場移動を越えて進むと、ゼロが捕まっていました;;

ゼロセイバーはもっと先の作品だったっけ?w

 

VAVAは昔嫌いだった理由はこの話の先にあるんだよね

VAVAのライドアーマーをゼロの自爆でなんとか壊すんですけど、を倒した先ゼロが・・・

 

続編を遊んでゼロが復活するからいいですが、当時はこの場面で衝撃を受けたのを今でも覚えています

実績があったので、ここでゼロからアームパーツを譲り受けました

そしてボス戦

蜘蛛があみだくじのように降りてくるのですが

頭も歳をとったんですね、反応が悪くなってるのが自分でもわかりましたww

 

なんとか倒せてよかったです

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m