1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその5

スパーク マンドリラー

このボスは弱点をつけばかなり楽だった記憶があります!

 

ハメて倒せるんですよね^^

ステージは真っ暗になったりと、懐かしくて泣きそうになりましたwww

Eタンクがみえるんですけど取れないwww

カッターみたいな武器で取れた記憶があります

ステージ選択の順番間違ったかなぁ^^;

 

とりあえずアルマージの鎧を壊したいので今回はマンドリラーを倒してやります!

 

ステージは2回ゲームオーバーになったかな、ボスよりステージの穴によく落ちます;;

加齢の反応速度低下っていう言い訳してもいいよね^p^

相変わらずの巨体!ガタイもいいのに、弱いんだよなぁwwww

ペンギーゴの武器で楽勝楽勝w

 

タイミングよく打ち込めば、ずっと凍ったまま終わりますww

可哀そうに・・・

 

ステージは下手で何回か死にましたが、ボスは1発攻略!

初の1発は嬉しいです!w

 

アルマージ戦以外に使うことは無いと思いますが、無事に武器を取得

やったぜ!!

 

次はどのステージにしようかなぁ^^

下手なので1ステージ1時間くらいかかる時があるのは内緒w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m