1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ロックマンXその8

ブーメル クワンガー

 

ブーメルステージは針が多い、苦手です^^;

ボスはランチャーを持っていればほとんどハメで倒せます

ステージだけが難しいなぁ、相変わらずのアクション下手なのが足を引っ張っています

そして、足場が出たり入ったり

待機させられるのは非常にしんどい!!ww

 

下手なのでタイミングが合わないと何回も出てくるのを待ってる

せっかちな自分には結構な苦痛w

 

ブーメルを倒せば手に入る武器でアイテムを取れるようになるので何としてでも倒してやりたい

 

専用武器があるので苦戦はありえない!!

と思ったらステージでかなり削られていたのでそのままゲームオーバーへ

2周目にてブーメルを倒しました^^;

 

締まらんなぁ;;

 

ブーメルの武器ゲット!

これから回収できなかったアイテムをとりにいきます

 

スパークマンドリラーステージにてEタンクを

 

ブーメルクワンガーステージでライフアップを手に入れました^^

 

これでだいぶ死ににくくなったかな^^

次が最後のステージなので油断せずに行こうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m