1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語4日目

はるの月4日

 

今日はいろいろな工具を手に入れたので、木とか石を排除していきたいなぁ

第一の目標はお金をためてかばんを拡張する!

かなり大事なことだと思います

声を大にして鞄の拡張は第一にするべし!と言い切ってもいいと思います^^

かばんの拡張で効率が各段に上がると思います^^

それまでは、収納箱を往復する回数もかなり多くなりそう

 

金策は覚えてないのでとにかく手探りでお金を稼いでいかなくては

野菜の種も買いたいし、序盤だけあってやりたいこともいっぱいであります^^

 

働きもののティラルちゃん

両親の名前を貰ってるんですよね

ただランチくんに好意をもっているので、守備範囲外!

とはいってみましたが、幼女は犯罪なので基本的にそういう目ではみていません(キリッ

 

ロコッド先生のところでイベントですね

イベントが本当に多いww

予定では1年間遊ぶつもりですが、1年で全部のイベントシーンを見れるかな^^;

とりあえず好感度は重要なので上げるのを頑張っていきます

 

そんな感じで、今日もあっという間でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m