1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

RimWorld 開拓日誌9

畑を拡張し始めた45日目までの日誌

 

人手が足りないです^^;

前回は、バッドイベントばかりで嫌な気持ちになったところからw

 

畑の拡張、4か所に拡げました

薬草もここで採取できるようにして、薬不足も解消する思惑

上手くいくかなぁ^^

食料も徐々に在庫を確保できてきています

バッドイベントで冷凍庫が機能しなくなる事さえなければ・・・

安定して過ごせるはず

 

人手不足のなか、採掘も始めて、、、

そろそろ人増やしたいよー!

キャラバンとか通らないかなぁ;;

 

と言っている間に増員できました!!!

クマさん!!

名前が一発で気に入りましたwww

不時着イベントで治療したらそのまま住民になってくれました

 

これで、これで少し進展するはず、楽しくなってきました^^

 

皆で採掘、一人増えるだけで作業がかなり早く感じます

 

そして、45日目に

今日もあっという間でしたね、明日から発展速度が上がれば嬉しいな^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m