1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 夏12日目

大会が終わって、少し小休止回の42日目

 

サブストーリー的なのをやってたら、セクシーショットをGet!!

f:id:kenken1985s60:20210808083330j:plain

これがあるからやめられねぇ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210808083552j:plain

あとは、畑の拡張!

全部のファームドラゴンの拡張が終わりました^^

拡張はおわりましたが、荒れに荒れていますね・・・

f:id:kenken1985s60:20210808083642j:plain

畑を整地すると、1日があっという間w

地味にめんどくさい@@

時間が限られてるので1日にやることも整理していかないといけないかな、と改めて考え中^^;

 

無駄なく遊ぶのが強キャラを作る鉄則ですからね(^-^)

f:id:kenken1985s60:20210808083930j:plain

Lvも少しずつですが上昇、170になりました

順調!200も見えてきましたよ!

 

f:id:kenken1985s60:20210808084148j:plain

整地のおかげで伐採も84

最終日までに100は見えてきましたねw

 

最終ステがどうなるか、ちょっと楽しみになってきたところで今日はここまで

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m