1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 春13日目

銀を貰えたので、どの農具を作るか悩んで困る13日目

 

自分の場合は斧かハンマー・・・

今回はハンマーにしました^^

f:id:kenken1985s60:20210708192530j:plain

 

引き続きLvあげw

今日も10ちょっと上げれました~^^

f:id:kenken1985s60:20210708192926j:plain

そろそろ装備の新調とかもしていかないとだめかな・・・

 

色々考えて進めないと、後戻りはできないZE^p^

今現在、Lv上がるのが早くて楽しくて困っていますwww

 

f:id:kenken1985s60:20210708193224j:plain

夜はお風呂ホールド稼ぎも忘れずに・・・

 

順調に言ってる風には思いますが、あと10日ぐらい進むと、穴が見えてきそうで怖いです^^;

そう思っていた所、ここでちょっと問題が・・・

 

数日ストーリーが進んでいない

もしかして徹夜だとだめなのか・・・

これ以上が進まないと、戻れない所に行きそうなので、明日はちょっとベッドで睡眠を取ってみようと思います

 

この数日が後に大きな傷にならないといいけど;;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m