1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(12タイトル目)

ロックマンX2を無事にクリアできたので次回作について考えようと思います

実績はロックマンX、X2コンプはしました^^

 

実際は繋ぎのつもりで遊んだロックマンX2、2週間は次回作の案を考えることができたのでその候補を上げていこうと思います

一つはMy Time At Portiaという、遊んだことのない牧場ゲームを考えています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

このゲームは初見ですし、1日の区切りがどのような感じなのかわからないので、少し保留て形で置いているゲームの一つです

安かった時に買っておきました、前々の作品が牧場物語なので連続になって味気ない気もするので案の一つとして上がっていただけ

次回というよりは次々回あたりにやりたいかな^^

 

そして本格的な候補は、日本一のソフトウェアのゲームを1章ごとに遊んでいこうと思っています

ただ稼ぎもしたいので稼ぎは日記の内容で2、3日を費やすかもしれないです

それを含めて楽しんでいけたらいいかなぁ~とは思っています

 

稼ぎの時は1日1時間じゃ足りないから3時間はやりそうだなぁ^^

 

がっつりやり込みまではしない予定なので、クリア前提で毎日進めれたらいいなぁ

 

そんな感じで明日からは日本一のソフトウェアの作品を遊んでいこうと思います

タイトルは明日まで伏せておきますww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m