1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活88日目

冬の4日目、開始します

f:id:kenken1985s60:20220308182341j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308182424j:plain

エリオットとのイベントシーン

エリオットは・・・

あまり興味がないので流しながら見てましたwwww

男性で交際できるキャラの中ではエリオットは一番相性が合わないんですよね

同姓ですし、結婚相手に選ぶことはないです

自分はノンケなのでwwww

f:id:kenken1985s60:20220308182953j:plain

今日の売り上げ

今日は特に何もなかったので、売上報告

農業が無いのが痛いです、大きく収入を得ることができないですがコツコツ小銭を稼ぐスタンスでやっていこうと思います

 

特に内容がないので、今日はあっさりですがこれで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m