1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活100日目

100日目ですぜ!w

な、冬の16日目

f:id:kenken1985s60:20220308213332j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308213340j:plain

現在のスキル取得状況

年内に戦闘と農業を10にしたかったのですが、農業は冬で農作物が実らないので10までは不可能・・・

戦闘だけでも10を目指そうと思っています

f:id:kenken1985s60:20220308213454j:plain

そしてメイン指輪のクラブシェルリングを手に入れましたw

これをお金が余裕あるときにもう1個買いまして、そしたら洞窟はかなり楽になるはずwww

クラブシェルリングは嬉しいなぁ

このために洞窟に篭ってたまであるので一つ目標を達成できたと思います

ちなみに総売り上げは23万ほど稼いでいたようで、1年目にしたらなかなかの腕前ではないでしょうか?w

 

初めて遊んだときから4年ほど経ってブランクがあるにしては頑張ったほうだと、自画自賛してあげることにします(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308213747j:plain

最後に今日の売り上げ

無事に1000gほど稼げたので、自分的にはセーフ

出来るだけ1000gをキープしておきたいのはあります

 

とりあえずは順調なのでこのまま遊べたらいいかな

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m