1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語130日目

2年目なつの月16~20日目

 

相変わらずの採掘運は微妙です

また1つ残しが見れちゃいました、やったね☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

釣りも毎日出来る限りで進めています、図鑑埋めのためにも!

そこで釣れたのがシーラカンス

こんなのも釣れるんだwww

 

最近になって物々交換を出来るようにしましたが、これをもっと早く導入するべきでした

これはプレイミスになっていると思います;;

失敗したなぁ

 

ニワトリ小屋も最高ランクまで増築完了しました!

のび太くん一人で管理するには非常に無理なほど大きな建物をもっていますよねw

小学生の出来るキャパはとっくに超えている気がします^^;

 

そして本日は花火大会w

去年はトラウマになるくらいのイベントでしたけど、今年は違うのかなぁ?

 

違いました!!

いつものメンバーでの会話イベントですね

去年に比べると何倍もマシな内容だと思います^^

こんなのでいいんだよ!w

 

ここで一つ、レアな虫を集める攻略法を見つけました!!

バシャーンところころの森をどこでもドアで行き来するだけ、レアな虫がでたら捕獲でいけますね

レアな虫は朝の8時までしか出ないのと、捕まえたあとは1日空けないと虫が現れないというところですかね

 

今回はオオクワガタを捕まえましたがヘラクレスコーカサスも捕まえやすいです^^

 

良い情報じゃないかな?w

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m