1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語39日目

なつの月9日

 

最近気づいたのですが・・・

1年目で好感度10まで上げるのは厳しいのではないだろうか?

最初は上がりやすかったのに今が全然上がらないので、どうやっても無理な気がしてきましたwww

出来る限りでは上げますが、最高でも7あたりまでしか上がらない気がする^^;

グレードアップしました、お金に余裕があるっていいですね^^

イルカさまさま

釣り竿を銀まで改造しました

 

引き続いてカマをグレードアップ

カマなんて使わないんだけどねwww

収穫に使うのですが、小麦ちゃんマジカルてまで手がまわっていないや;;

 

虫の現状、結構捕まえているつもりですが、夏は2匹ほど捕まえていない種類がいます

ヘラクレスオオカブトは運との勝負

朝早く森に昆虫採集はしているのですが、出会えていません・・・

まだ20日以上ありますので、出会えるよう祈り続けるしかないですねw

 

最後に今の部屋の中の状況

木材を集めて、牧場の施設や家の拡張も進めていきたいなぁ・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m