1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語21日目

はるの月21日

 

春も後半に入ったので、畑の管理は気を付けていきたいと思います

種を植えるときは育つまでの日数の確認をしないと、自分みたいなのは失敗しがちなのですwww

確認の意味を込めて気を付けていきます!

カレンダーをみたら次のイベントまで1週間

春の野菜の大会ですが、野菜のランクを上げる手段はありますが、上げても☆2くらいまで・・・

今回の大会は参加しますが、捨て試合です^^;

とりあえず☆半分のカブを準備しておかないと・・・

 

そのあとは採掘しにいって、体力回復でおひるねライフ^^;

 

近場でジャイアンが滝をみながらたたずんでいましたw

ジャイアンの背中かっこいいじゃんwww

 

体力がなくなって、やることは、、、

そう!釣りです!!

 

連続で釣り竿を垂らすと釣れなくなるんですよね

これも、コンプとかしたい人には嫌な仕様

最高の釣り竿でさえ長い時はゲーム時間で2時間以上獲物がかからないので、非常につらい

 

そんな感じではありますが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m