1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア19日目

1年目、第2月9、10日

今日は橋をかけました!

このミッションをクリアするまでにかなりかかったなぁ^^

初日に頼まれたミッションだったのに、大変だった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

後はリンゴの在庫がないのでリンゴ木キックキック!w

これで9日目は終わりました・・・

 

まだスキルやレベルの具合でリンゴの木を頼りにしている状態です^^;

朝起きたら作業場ランクがあがった報告のお手紙が届いていました!

橋を架けた結果ですね^^

牧場系のゲームなのにシナリオがしっかり用意してありますね

メインシナリオのミッションも頑張っていかなきゃ

レベル上げもいい感じで成長させています、31になりました^^

そして武闘大会の会場が出来ていました!!

天下一武道会ッスね!あがるぅ~↑↑

 

参加登録とかあったのでしましたが、現地にきて見つけれなかったらやらかすところでしたw

その後の探索で、橋を架けた島の先に洞窟がありました

まだ入れないみたい、、、

入れるのかな?www

 

順調に進んでるんじゃないかな、すごく楽しんでいます♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m