1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活36日目

第1話 そして誰もいなくなった

 

今回からはもう1つの世界戦、パラレルワールドでの世界を進めていく話です

しょっぱなから、人類全部死滅するとかはぶっとんでいましたねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして、かなりの有力な人物がファントムになりましたwww

どうしてこうなった?

とりあえずウォルナットはいらないかな・・・

 

武器にちくわってwww

おふざけが過ぎてるきがするけど、こういうの好きw

 

さらにはスイカまで・・・

これはちょっとスベったかもしれないですねw

 

本当に好きな人は、スイカを最強武器に仕立て上げる、そういうこともできるのはファントムブレイブのいい所だと思います^^

もう一人のマローネちゃん!!

こっちも可愛いですね

世界戦の違う話は初見なのでストーリーも楽しいです^^

 

マローネちゃん、エチエチな格好が過ぎない?

ちょっと幼女がする姿じゃないきがする、痴女にも見えちゃうね^^;

 

まずは、マローネちゃんの専用武器を回収しましたw

見た目がかなりカッコいいから使いたいけど、鍛えるのがめんd(ry

 

これにて第1話攻略でした

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m